あけましておめでとうございます。

いろいろ長くかきたいんだけど、技術的なことに費やしたいので、今年の抱負を明文化させておく。できるだけかいて今年の年末に見直す。

  • このブログを続ける。技術的なことはぜひ書き留める。大分恥ずかしいわけですが。
  • 勉強会に参加する。行ってみてから考える。しかし勉強会の情報収集が微妙に難しい。
  • スパンとしてはできるだけ1ヶ月に一回の割合を目指したい。主にphp,mysql,apache等。htmlもかなあ。
  • 去年は結構ガイドブックをしっかり読んだので、今年はもう一冊、cakephpに関連した書籍を熟読する。
  • あわせて自宅にあるmysql本を一冊最初から最後まで熟読する。(夏の宿題)
  • あわせて自宅にあるapache本を一冊最初から最後まで熟読する。とにかくよんでみる。
  • 去年はファイルサーバ立てたことはすごい自分の中で新しい事だったので、それに類似することに挑戦する
  • とりあえず以上。

    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中