RSS

cakephp matsuri!

26 10月

今度の土曜はマトゥリ!ってことで金曜は飲まずに土曜朝9時に渋谷です…。
PCもっていこうとおもったんだけどカンファレンスだし、夜はPTあるしよっぱらってどっかいっちゃったりしたら困るから
PCはもっていかない方向にした。かったばっかりだしさぁ…PC。

だがしかし。
最近全然phpのソース触れてない。まじ触れてない。

最近いじってるの
1.CentOS
2.CentOS
3.CentOS

みたいな…凹●別にそこまで深くやるつもりなかったんだけど、外付けHDDをファイルサーバにくっつけよう!って話から
win2000サーバだと、アクセスライセンスっていうのが有料でいるらしい→だったらテスト用に立ち上げたCentOSサーバ
にsambaいれればいいんじゃね?って所から外付けHDDを認識させるために奮闘するために・・・。

SVNの設定とかTracの設定にもつまづきましたし…身になってんのかなってないのかいまいち。
はあ(-公-;)

 
コメントする

投稿者: : 10月 26, 2009 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

 
